ブランディアの集荷依頼の方法とは。宅配買取の具体的なやり方について

ブランディアの集荷依頼の方法とは。宅配買取の具体的なやり方について

 

ブランディアは宅配買取ナンバー1を誇るブランド物のカバン、洋服、時計、アクセサリー、宝石、貴金属の買取専門サイトです。
家にいながら簡単に申し込みを行うことができ、査定も発送用の段ボールキットの中に商品を入れて送るだけととても簡単です。

 

買取の方法は、まずインターネットから申し込みを行います。
申し込みが完了するとマイページから取り引き状況を確認できるようになります。
次に発送用キットが届けられるので、その中に買取してもらいたい品を詰め込んでいきます。
その際には査定申込書と運転免許書や保健所、パスポートなどの本人確認書類のコピーを同梱します。
発送準備が完了したら、電話で集荷依頼を行います。
ヤマト運輸がすぐに集荷に来てくれます。

 

荷物が到着した後は一つひとつが丁寧に査定が行われます。
査定が完了するとメールでお知らせが届き、査定結果はマイページで確認することができます。
査定結果を見て売るから返却かを決めることができます。
1点では査定額が付かないような場合でも、まとめてであれば査定額がつく場合もあります。
買取が成立した後は、指定の銀行口座に買取金額が振り込まれます。

 

利用の際の注意点としては、20歳未満の方はブランディアでの買取サービスを利用することができません。
また、本人確認書類に記載された住所と送り先住所が異なる場合は、宅配キットを申し込んだ本人であることを証明するための手続きが別途必要になってきます。